仰天☆3万円の真相は… | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



タモさんと飯食いに行った時に

3万円まず返しましたビックリマーク







これで、ベェさん、チャラですね!






「当たり前やないか~」と、ポケットにしまう鶴瓶さんの真似を!





会場は『あぁぁぁぁぁぁぁアップアップアップアップアップ





あれから2週経ちましたむかっ







「今日俺は何のために来たのか

分かってるのか?」・・・・と中居君に言ったらしいつるべさんっあせる







お前に貸した3万円汗汗汗汗


返してもらおうと思って
汗汗汗汗




ここに来てるんや❗・・・・・と言っちゃったらしいつるべさんべーっだ!





だから中居君は・・・・・


イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤビックリマーク・・・・となったらしく







・・・・・・あせる←よ~~~~く思い出してみるつるべさん汗










「すみませんでした汗






きゃぁぁぁぁ~って、なっちゃうよねチョキ







Android携帯からの投稿