仰天☆中居くん♥3万円返したのね | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪







確かに3万円貸したよな!?と、聞く鶴瓶さん





3万円借りましたアップ




会場は『おぉぉぉぉぉダウンダウンダウンダウン』と。







先週、返しましたビックリマーク



と、中居くん♥激怒





えーーーーーっ❗と、会場






追いかけるつるべさんあせる







絶対許せない❗





何か俺が…と、詰め寄る中居くん♥

と、

後ずさりする鶴瓶さん





返してないビックリマーク
返してないビックリマーク…と、鶴瓶さん





返しました!!



もぅ~、中居君の血管がきれちゃいそうな勢いでした~~~パー



タモさんと飯食いに行った時に…むかっむかっむかっ






チューリップ赤チューリップ黄真相は…チューリップ紫チューリップピンク















Android携帯からの投稿