朝ごパン*と『発酵種』 | パンと、わたしの毎日。

パンと、わたしの毎日。

家族のためにほぼ毎日焼くパンと、普通の主婦の普段の毎日♪

夜中の雷はすごかったむっ なのに、気付いたのは私だけア セ


雨だってすごかったんだから~  枝がいっぱい落ちてたよ~


ウソみたいにいいお天気になったけどね天気




朝ごパンflower*


私は昨日友達からおみやげにもらったパンでサンドイッチサンド

やっぱりパンが好き♪
ふかふかhowa*しっとりパンでとろけそうなくらいおいしかったもぐもぐ



娘は、フロイン堂の食パンでトーストです。

やっぱりパンが好き♪



昨日、パンのおみやげのほかに、とーってもイイモノもらっちゃったラブ


彼女が継ぎ足し使っているという『小麦粉の発酵種flower*


今朝、さっそくお水とフランスパン粉を継ぎ足して、私も育て始めましたまるちゃん風

やっぱりパンが好き♪