ハニーオールウィートベーグル* | パンと、わたしの毎日。

パンと、わたしの毎日。

家族のためにほぼ毎日焼くパンと、普通の主婦の普段の毎日♪

一日中、いいお天気でした太陽


阪急神戸線の岡本に住む友達のお家へ行って来ました。


今日の目的は「一緒にベーグルを焼こうがんばろー!」です。


「ハニーオールウィートベーグルflower*

やっぱりパンが好き♪ やっぱりパンが好き♪

手際のいい二人なので、作業もスムーズに運びます。


いい感じに焼けました♪


就活中の娘達の話でかなり盛り上がりました。


うちも彼女の娘さんもいいとこまで行っては落とされるという状態ダウン


今日もそれぞれ「筆記試験」という偶然!


ベンチタイムも発酵時間も話しているとあっという間でした。


スコーンも焼きました。

やっぱりパンが好き♪

こーんなに素敵なランチを用意してくれました♪ テーブルの可愛い演出triple heart*

やっぱりパンが好き♪ やっぱりパンが好き♪


ランチのあと、神戸までお料理を習いに来ているというお母さんも加わり、


楽しいお茶の時間になりましたお茶

やっぱりパンが好き♪

彼女のお母さんは、私がパン作りを始めるきっかけとなった最初の先生です。


なので、パン教室の話に花が咲きましたー嬉しいッ☆


時間が経つのも忘れるくらい楽しくて、もう気がついたら5時過ぎアップ



岡本と言えば、「フロイン堂」の食パンパン


ちゃんと予約して、帰りに買って帰りました。

やっぱりパンが好き♪



有意義な一日を過ごせて本当に楽しかったー!


そして、本当にいい友達を持ったなぁ・・・ラブ と、しみじみと思ったのでした。