ベーコン+ペッパーベーグル* | パンと、わたしの毎日。

パンと、わたしの毎日。

家族のためにほぼ毎日焼くパンと、普通の主婦の普段の毎日♪

なんだか寒い日になりましたねさむい。



お昼からバイトに出かける上の娘に作ったワッフルワッフル

やっぱりパンが好き♪
パンを作るのには足りない50gほど残っていた酵母種を使って・・・


酵母で作るワッフルは、初めてアップ  


薄力粉+ベーキングパウダーとはまた違ったおいしさでした。



先日買っておいしかった「ベーコン+ペッパーベーグルflower*」を作ってみました。

やっぱりパンが好き♪ やっぱりパンが好き♪

ベーコンとペッパーがすごく見えてるのと、全く見えてないのがありますが、


適当に混ぜ込んでるせいです汗


今日のは、なんかいい感じに穴も開いて、太さも均等で、自分では満足な出来です笑顔☆