朝ごパンとショコラキューブ* | パンと、わたしの毎日。

パンと、わたしの毎日。

家族のためにほぼ毎日焼くパンと、普通の主婦の普段の毎日♪

天気予報では快晴太陽なのに、なんだかドンヨリしたお天気・・・ダウン


原因はもしかして! 主人がゴルフに出かけたからかもはぁ・・・


どんだけ洗濯物干したと思ってんのよ~むっ



さぁ、気を取り直して・・・フォルァ!!(♪)


昨日はみんなの帰りが遅めだったので、夕飯までの時間でパンを焼きました。


「ショコラキューブflower*」 レシピはこちら→

やっぱりパンが好き♪ やっぱりパンが好き♪

やっぱりパンが好き♪ お手本よりもどっさりチョコチップ入れちゃいました~


朝ごパンには、ベーグルflower*

やっぱりパンが好き♪

大好きなゆで卵+ピクルスでベーグルサンド

やっぱりパンが好き♪

ショコラキューブとハート

やっぱりパンが好き♪



あ~なんだか晴れてきたかも!?  よかったー顔


今日は下の娘のバイトが万博だったら、「ロハス」?のぞいてみようかと思ったけど、


なんばHatchに変更になったので、なにして過ごそうかなぁ・・・ため息