新しい道具♪ | パンと、わたしの毎日。

パンと、わたしの毎日。

家族のためにほぼ毎日焼くパンと、普通の主婦の普段の毎日♪

朝から身体が重く、Wiiwii fitで、気休めの運動しました汗☆



さっき宅急便クロネコが来て、パンの材料が届きました。


その中に新しい道具も入っていましたー♪


「フランスパン用ステンレス板キラキラ」 臨時収入があったので買っちゃいました。

やっぱりパンが好き♪

とはいっても、そんな高価なものではないですよア セ


ただ、必要か必要でないかと言われたら、今のでも充分なんだけど、


思わず注文してしまいました・・・


今使ってる鉄板です。 ちょっと気を抜いて、水分を放っておくとすぐに錆びてきますダウン
やっぱりパンが好き♪
まだまだ使えるので、こちらも使いつつ、ステンレスの方もちゃんとケアを怠らずに


使っていこうと思っていますまるちゃん風