おいしい1日♪ | パンと、わたしの毎日。

パンと、わたしの毎日。

家族のためにほぼ毎日焼くパンと、普通の主婦の普段の毎日♪

降ってるような降ってないような・・・でもやっぱり傘は差さないと濡れちゃうダウンという


雨降りの1日でした。



年齢のバラバラなご近所友達3人で、ランチに行きましたごは~ん♪


まずは、予約してくれてた「伊右衛門サロン 」へ。

やっぱりパンが好き♪ やっぱりパンが好き♪


もちろん最初に出てきたのは・・・ (食事中もおしゃべり中も継ぎ足されてドンだけ飲んだか!)

やっぱりパンが好き♪ やっぱりパンが好き♪

私のいただいたのは、「桜鯛のソテー御膳 ¥1000」

やっぱりパンが好き♪ やっぱりパンが好き♪
レモンクリームソース*というのがかかってました。


ご飯とお味噌汁はお変わり自由です。


「釜炊き」のご飯があまりにもおいしくてtriple heart*一膳半いただいてしまいました。


食事しながら喋って、片付けられても喋り続け・・・


やっと腰を上げて、次はおいしいケーキを食べに行こうアップと、お店を出ました。



向かった先は、「トゥレ・ドゥーハート+リボン☆ 初めて聞いたお店でした。

やっぱりパンが好き♪ やっぱりパンが好き♪

中はそんなに広くないのですが、テーブルがひとつとイスが4つあって、


店内でいただく事ができます。


好きな紅茶に好きなケーキがひとつと焼き菓子がセットになったのを注文しました。


それで、¥1050ですハート


やっぱりパンが好き♪
注文の前に出てきた木苺のソルベ



やっぱりパンが好き♪
「和栗のモンブラン」をいただきました。 モンブラン・・・ずーっと食べたかったのよねぇ嬉しいッ☆


「焼き菓子のセット (注:二人分です)」

やっぱりパンが好き♪ やっぱりパンが好き♪
9種類のいろんなお菓子がちょっとずつ味わえます。


どれもおいしくって、大満足ぅ~ラブ



おなかいっぱいになったので、散歩しながら駅まで戻りました。