押小路通り*パン屋巡り | パンと、わたしの毎日。

パンと、わたしの毎日。

家族のためにほぼ毎日焼くパンと、普通の主婦の普段の毎日♪

昨日、腹ごなしの散歩をしながら、押小路通りのパン屋さんへ






去年の8月にOPENしたという「Bagel Kyoto KAI 櫂
」。


やっぱりパンが好き♪ border=
やっぱりパンが好き♪ border=


ちいさなちいさなパン屋さんです。




レジの横の少しのスペースに少しずついろんな種類のパンが並べられていました。




私が買ったのは、クランベリーのビスケットと「豆の子」というパン。


やっぱりパンが好き♪ border=


たまたま見つけたパン屋さんですが、また是非買いに行きたいと思います。






そのあと、反対方向に向かって・・・




「Flip up!」へ。  ものすごーく久しぶりに行きました。


やっぱりパンが好き♪ border=
やっぱりパンが好き♪ border=


行った時間がよかったのか、ベーグルの種類が多くて選ぶのに迷いました




選んだのはこちら・・・


やっぱりパンが好き♪ border=


ベーコン+ペッパー、桜+えんどう豆、プレーン、抹茶+小豆の4種類。




そのまんまの味も楽しみたいので、プレーンも買ってみました






うちに帰って、ガビーン




ヨーグルト酵母種で、発酵させてたの・・・忘れてました




あ~、パンだらけだぁ




「クランベリーとウォルナッツのブール


やっぱりパンが好き♪ border=




みんな起きて来たら、好きなの召し上がれ~