Brass Frame ☆ | COZY CHIC

COZY CHIC

大好きなオットと息子くん、チワワ2匹、文鳥2羽のブログ

こんにちは☀︎




昨日は息子が発熱したため会社をお休みさせて頂き、息子とゆっくり家で遊びました。
息子の具合もそこまで悪くなかったし、家事そっちのけで遊ぶのが久しぶりで、すごく楽しかった… !
ちょうど在宅勤務予定の日だったのでパソコンも持ち帰っていて、息子の昼寝中に仕事も幾つか終わらせることが出来てホッとしました。
今日は息子も復活して元気に保育園へ登園☆
良かった良かった。





さてー。
以前、楽天でポチッとした時に同梱出来るモノ無いかな~とショップ内を徘徊していたら。 ←悪いクセです (._.)
こんなカワイイフォトフレームを見つけてしまいました↓!

{6A6A3ABA-618D-46B2-8977-A20467A271E2:01}





いろいろなサイズがあり、縦置きも横置きも壁付けも出来る優秀なお品で、一目惚れ (((o(*゚▽゚*)o)))
コチラでポチしました。→


{BB4569BB-E2EF-4F32-998C-E700AC1AD3DB:01}






が。
思わずポチしたものの、中に入れる写真をどうするかで迷っています…

取り敢えず玄関に置いたままのフレーム↓。
中の写真も未だに買った時入っていたモノです 笑

{1A9622BB-1BFE-4FD6-891D-09CC9F99D4DC:01}



↑望遠鏡は昔引き出物カタログで頂いたものです。息子が「覗く」ことが出来るようになったので引っ張り出してきたんですが、メカ音痴のわたしにはイマイチ使いこなせていません…




候補は以下の3パターン↓。

(1) 息子の赤ちゃん時代の写真を WaterLogue アプリで加工したもの↓。

{406EA11C-60FB-42EA-9084-9D2840DF242E:01}







(2) 同様に加工したもの(セピアバージョン)↓。

{782ADFD9-7492-4DF4-8C30-3054537F16DF:01}







(3) 我が家の愛するワンコたちの写真↓。

{677FB479-F566-4508-8B58-B02D96C2C0BE:01}









今のところ、(2) にしようかなーと漠然と思っていますが、行動(印刷)に移せていません…

ラスティックなフォトフレームも欲しいと思っているので、良いのが見つかったら (3) を入れて飾りたいな~。





では、今日も良い1日を☆





…今日は客先訪問 day ☆
オトコマエな先輩にお誘い頂いて、片道1時間半の長旅に同行させて頂きます。
わたしは客先訪問ラブ♡だし、先輩の営業トーク見たこと無かったのでとても楽しみです。
お仕事がとても出来ると評判の先輩なので期待大です!