Wall Flower Art from Franc franc ☆ | COZY CHIC

COZY CHIC

大好きなオットと息子くん、チワワ2匹、文鳥2羽のブログ

{EFD6B0F7-DBD6-4E6B-AC9A-865007DDE5DB:01}


こんにちは☀︎



先日オットと酒々井のアウトレットに行く機会があったんですが、その際にフランフランに寄りました。
フランフランのリアル店舗に来るのは本当に久しぶり…!
オットが気に入ってお買い上げした石ころ柄のクッションカバー↑。
反対側からもパシャリ↓。

{FC430758-152D-44EF-A0AF-E41AA0E31B6D:01}







…と、それは置いておいて。
少し前から、こちらのウォールフラワーが気になって仕方ありません↓。

{511480B2-E9AD-4B87-B421-8A2217424269:01}






オットに「コレが前から気になってたんだよね~(((o(*゚▽゚*)o)))」
と言ったら、
「あー、オレも ♪( ´▽`)」と。
会社近くにフランフランがあって、そこのディスプレイが可愛いんだそうです。
オットの好みじゃないだろうと決めつけていました…

特にアウトレット価格じゃなかったしネットでも買えるのでこの日は買わなかったんですが、オットも気になっているならば買わなくては…!
それ以来、何処に飾ったら良いかなぁーと妄想が止まりません 笑

階段↓?

{CFAA9F02-250D-4EEF-A8E4-A1F58816C4D5:01}







和室↓? 
神棚とエアコンのコラボはちょっと無理があるよなー。

{9C293778-A929-440C-A9B8-2A10B1069D70:01}






2階ホール↓?

{23BCDBBF-DA61-45EC-9211-CB78EB3C3E1A:01}






 玄関↓?

{3C07D3F0-F40A-41D5-B0E1-C23917D6DD34:01}





…なかなか、ココだ!という場所が思いつきません。
大小含めて7-8個欲しいなと思うとお値段もそれなりにするハズなので、よくよく考えてから買いたいのですが。
今、掃除と断捨離の神様が降臨中なので、家の中がちょっとスッキリしたら見えてくるかも…?


今日も良い1日を☆