白いタートル | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さまこんにちは。


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。



昨日はお友達の家で美味しいランチをいただきました。


どこかのレストランのテイクアウトだというおかず。


グラタンやキッシュなどとっても美味しかったです。あと自家製パンも。


Kちゃんいつもありがとう音譜




          T2と家族と.

さて作ったもの。今日は白いタートルです。


幼稚園のママ達とおしゃべりしていて、「なかなかいい白いタートルがない」


っていうことでなんだか盛り上がりました。


色々なコーディネイトにものすごく重宝するのですが、


「いらないところに絵や文字が入っている!!」とお怒りでした(笑)


というわけで作ってみました。娘用以外にも90サイズと100サイズを作りました。



         T2と家族と.


        T2と家族と.


        T2と家族と.

タートルって着るときにどうしても少し苦しそうですがにひひ


着るとかわいいですよね。






今日も旦那さん不在のため、お友達と一緒に子供達を遊ばせてきます。


皆さんもよい休日をお過ごしくださいニコニコ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村