丸衿ふんわりワンピース | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

みなさまこんにちは。


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。



今月中に息子の七五三をすませなければならないので


お友達にスーツを借りました。買ったらもったいないのでショック!


一度しか着ないし・・・。


それで娘はどうしようと考えて、これがいいかなと思ったパターンを


ひっぱり出して作りました。


プチオペさんの丸衿ふんわりワンピースです。




       T2と家族と.
リトアニアリネンで。


でもこれ娘用だからOKかなっていう出来ですガーン



私の経験不足ですが、やっと形になったというのが感想です(w_-;


細いパイピング難しすぎ・・・。


でも出来上がりはとっても可愛い~!!


ふんわりしたシルエットは女の子の可愛さいっぱい引き出してくれますねラブラブ


着画です。



         T2と家族と.


        T2と家族と.

息子、娘の洋服はそろったけど。私どうしようかな・・・。


いつも後回しになってしょぼ~い洋服になっちゃうガーン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村