セーターみたいなタートルフード | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さまこんにちは。


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。


もう11月に入りましたね。


今年も残すところあと2ヶ月になりました。


そろそろ年賀状の写真考えなきゃビックリマークみたいな時期ですか?



最近はちょっとお友達のお誘いが多くて家に来てもらったり


遊びに行かせてもらったり、そんな毎日でしたニコニコ






             T2と家族と.


ミシンも踏んでいます。


まだ先ですが地元でイベントがあるため作品を作りためておかないと


いけないので、がんばって色々作っています。


今日はタイトルにもある通りセーターのようなタートルフードを


作ってみました。90サイズです。太い糸でざっくり編んでいるような生地で


とてもあったかそうですラブラブ男の子用かなとも思いますが、女の子でも


可愛いと思いますよ。私はどちらが着ても可愛いって服が大好きです。




   T2と家族と.



         T2と家族と.


         T2と家族と.

左右のポケットのリブの色を変えてみました。


自分で作るとちょこっと遊べるのがいいですねニコニコ



        T2と家族と.

すでに時々登場していますが、オリジナルタグを作ってみました。


「ハンドメイドの温もりをあなたへ」という意味です。


安く既製品があふれる中、ハンドメイドを好きでいてくれる方々へのメッセージです音譜


シンプルであまり邪魔しないタグが欲しかったので重宝しそうです。


小物にもつけちゃおうかな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村