縁 | YoKoのらいふぶろぐ

YoKoのらいふぶろぐ

ブログの説明を入力します。

一日お疲れ様です!

新幹線なう。


今日はレコーディングしたよ!


レコーディングが一番自分の歌の細かなとこ気づける

LIVEとはまた違う感じ



そしてご一緒した方々のLevelが高すぎた!


こんなに歌がうまい人たくさんいるんだって!


でもワクワクした!自分も負けない!早く歌いたいって。


こういう環境求めてた
自分まだまだなんだって、もっともまれていきたいって気持ちがいっぱい!


アメリカでゴスペル学んでた方やマイアミで活動されてる方、講師されてる方

私もアメリカ行きたい!
もっともっと学びたい!


今日は興奮した!
まだまだやれるぜ!



まずはLIVE!みんなに届けるよ!



縁て大切だなあ!
憧れの…と少し近づけたから
いつかきっと同じステージたつよ!



photo:01





お疲れ様(´◡͐`)


YoKo





iPhoneからの投稿