魅せる | YoKoのらいふぶろぐ

YoKoのらいふぶろぐ

ブログの説明を入力します。


新曲の振り付け完成しました*\(^o^)/*





早くLIVEでお見せしたい❤


まだまだ詰めなきゃいけないけど
きっと素敵な新曲初披露にします!





あさみまさみありがとー!
よろしくお願いします(*^o^*)

photo:01





このメンバーでは2/12 NEW STEPという私が入ってるJDSのイベントでも踊るよ☆


二人の振り付けかっこいいから、私もがんばらなきゃ!

まず、足上がれ。笑



そして3/12

photo:02



愛知県のダンスサークル合同の卒業パーティでもJDS四年生中心にコンテスト出ます☆


いろいろやること多くて頭パンクだけど、毎日充実してる🎶


もちろんLIVEやイベントにもたくさん出演したいなー❤


まずは1/29 BUZZ NiGHT!

是非遊びに来て下さい(*^o^*)


では、気付いたらソファーでばたんきゅうしてたYoKoでした!





iPhoneからの投稿