まだ信じられない… | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

皆さん、地震の影響は大丈夫でしょうか。私は家にいたのですが、棚から物が落ちてきた以外は特に被害はなく、1時間後くらいにTVを付けて初めて被害の大きさを知りました。観測史上最大級の地震だったということで、多くの被害者が出ているようです。ニュースを見ていても、未だに信じられません。電車が動いていないので家族が帰宅できず、家には私一人…余震もまだあるし心細いですがとりあえずお財布と携帯はバッグに入れて・・・何かあったら逃げられるようにして寝ます。皆さんもまだまだ気をつけてくださいね。ご無事をお祈りします。

Have an aromatic life!-110311_171339.jpg

ガスが怖くて使えなかったので今日活躍したのが冷凍パスタ。トマト味は思いのほかとっても美味。非常食用にも、こういうのがあると良いですね。というか停電になっていなかったのでレンジが使えて良かったのですが。やっぱりカンパンとかも準備しておくべきですね。


ニチレイフーズダイレクトファンサイト応援中