酒粕エキスが潤い補給♪L de Rizのモイスチャーボディミルク | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

ちょっと久しぶりにコスメの話題。今、ボディローションのお試しをさせて頂いています星乾燥が激しい時はビオデルマの敏感肌用クリームを使ったり、香りを楽しみたい時はEOを使ったりしているのですが、なぜかボディケアって忘れてしまいがち…何故でしょうか、冬で寒いからかな?寒くて、ボディケアとかいう余裕がないのかもニコ

Have an aromatic life!-110310_084051.jpg

今お試しさせて頂いているのはL de Rizのボディミルク!防腐剤・合成着色料・鉱物油・アルコール・石油系界面活性剤は不使用で、保湿成分として酒粕以外にアーティチョークエキスやサクラ葉エキスなどが配合されています。

Have an aromatic life!-110310_084025.jpg

半透明でトロみのあるローションという感じ。手に取るとすーっと馴染み、モタつきもベタつきもありません音符そして香りもなく、香水とも喧嘩しない感じ。ミルク、というよりローションに近い使い心地で、すぐに馴染むので、結構たっぷり目に使っていますキラキラ1つのボディパーツに1プッシュくらいの勢いで!

潤いはというと、私の乾燥肌にはちょっと正直物足りない感じ。つけてもつけてもお肌がしぼんでる感じなのは私の普段のお手入れが悪いのか・・・あせただつけてすぐお肌がサラっとするので、すぐ服を着てもOKだし汗をかいてもベタつかない。これからの季節、特に夏にはこれくらいがちょうどいいと思いますイェイ


マイラ・コスメティック事業部ファンサイト応援中

自然派基礎化粧品