エネルギーは時空を超える~シンクロが起きた | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

こんにちは
絵本作家ふじもとのりこです。

エネルギーは時空を超える~
シンクロが起きた


私の京都の友人 今井さんから
「ラーセン朋子さんが、ふじもとさんのことを
ブログに書いていらしたよー」とメールが。

 さっそく見に行ったら、いくつもシンクロが起きていた
と言う記事で、びっくり。
そういえば、今日の曼荼羅もフェイスブックでシンクロの
コメントがありました。

昨日、いつか出会えるだろうかと ずっと思っていた
メンターに、ついに出合いました。
その方は、コンサルタントですが、ちょっと不思議系。
エネルギーに関して印象に残った言葉が
「エネルギーは時空を超えるんですよ!」

そのコトバをありありと思い出しました。

ラーセン朋子さんは、海外に在住ですが、
縁ある人とは時空を超えて 一瞬に
エネルギーが伝播するのだと 実感です。


ラーセンさんのブログ
ロンドン郊外から風便り~青い鳥はいつもそこに





世界中のこどもたちが 平和が欲しいと言ったら
大人はそれを差し出してあげよう


ポチってしてね、ありがとう~
    ↓


にほんブログ村