MANGO SIXカロスキル店で初セルフサービス低脂肪アイス | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


7月/ソウル3泊4日雨・雨・雨旅行


プデチゲのあとは、恒例の夜カフェ。


お友達がMANGO SIX行ってみたいってことで、近くのカロスキル店へ。

<MANGO SIX過去レポ>

MANGO SIX 狎鴎亭店

紳士の品格ロケ地「MANGO SIX」

またまたドラマ<紳士の品格>ロケ地「MANGO SIX」

アックジョンおひとり様で最近お気に入りのダークチョコ「MANGO SIX」


今まで食べたことがなかったMANGO SIXのヨーグルトアイス初挑戦。


ヨーグルトアイスの機械の前にあるカップを選んで、自分でレバーを倒してアイスクリームをカップに盛りつけ。もちろん量は自分次第。で、だいたい機械の横に、自由にトッピングできるフルーツやグミやチョコなどが置いてあるので、それも適当にトッピング。


お値段はグラム数次第。出来上がったヨーグルトアイスのカップをレジに持っていって、はかりに乗せればお値段が出るので、支払いをすればOK。


わたしのは3950W(350円)で出来上がり。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

お友達は5000W軽く超えてたかなぁ。ヨーグルトアイスだけあって、とってもさっぱりおいしー。トッピングするもので全然お味も変わってくるはず。
めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

夜ごはんあとだけれど、お友達の一人はがっつりワッフル。。。


みんな思い思いのカフェタイム。一人のお友達のお宿が江北だったし、翌日私たちも5時出発だったので、いつもより早めの23時解散。


MANGO SIXのチェーン店一覧の地図はコネストマップ で。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ



※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※