最後の最後まで楽しんだから。。やっぱり最後はダッシュ。 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


7月/ソウル3泊4日雨・雨・雨旅行

3泊4日の旅行も終了。最終日は朝一便だったので、4時30分起きで5時出発。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


ホテルの対面に空港リムジンバス停はあるんだけれど、信号がないので、前に見えるのに渡りたくても渡れない。。。ってことで、地下に降りて上って遠回りで、前に見えるのに約10分。。。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-
このバス停から仁川空港までは直通なんだけれど、反対に言うと最後のバス停なので、5時台のバスなのにほぼ満席。残席4。ぎりぎり乗れた感じ。。。よかったぁ。。。


約45分。あっという間に仁川空港到着。チェックインしてもまだ7時前。。。朝ごはん食べようってことで地下に降りたんだけれど、フードコートのレストランコーナーはあいてるんだけれど、キンパなど軽食が食べられるスナックコーナーがオープンするまでちょっと待って。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


オープンと同時に入店。けっこうオープン待ってる人がいたみたいで、オープン後続々とお客さん。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-
お友達はキンパ。わたしはラーメン。最後の朝ごはん。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

そのあとは相変わらずカフェ。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

で、お友達とのんびりしてたら。。。8時すぎ。。。


あれ?私って何時にゲートに行かなきゃいけなかったんだったけ。。。8時40分。第2ターミナルまで行かなくちゃいけないのに。。。


手荷物検査すごい列。。。やばい。。。空港ターミナル1Fのカフェから第2ターミナルのゲートまで、わき目も振らず歩いて行って。約40分。


毎回カウンターで言われる一言。第2ターミナルまでは30分~40分かかりますので、早めに行ってくださいって。。。

ほんとだったぁ。そのお言葉。

ぎりぎりオンタイムでゲート。。。結局いつも最後はギリギリ・・・



3月に行って、ちょっと韓国しばらくお休みしようかと思ってたりしたんだけれど、久々のお友達と一緒のソウル旅行はやっぱり楽しくて。やっぱりまたソウル行きたいなぁーと思えた旅行だったぁ。


7月/ソウル3泊4日雨・雨・雨旅行 レポクッ


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ



※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※