明洞で一番難しいお土産ミッション遂行 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


7月/ソウル3泊4日雨・雨・雨旅行

お友達と夜ご飯の待ち合わせ前に、明洞散策。


めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


時間があったので、姪っ子たちから頼まれた靴下購入。

姪っ子たちが大のお気に入りで、勝手に爆弾猫と命名した、本当はモッティンコヤンイ(悪い猫))で1足1000W(90円)靴下×6足お買い上げ。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

姪っ子たち曰く、日本にはないかわいさらしい。


でも、いーっぱいあって、どれがお気に召すのかよくわからず。。。どんどん好みが変わっていく姪っ子たちへのお土産選びが、いつも何より難しい。。。


とりあえず、気に入りそうなものを購入してみたけれど、姪っ子様たちにお気に召されるのかぁ??


で、お土産渡した反応は。。。全部とりあえずお気に召して、姪っ子1号は林間学校にも持って行ってくれるみたいだけれど。。。


これが1番人気のはずって思ってたものと、姪っ子様たちの一番は違って。。。


わたしは、海賊⇒男の子と女の子⇒にわとり⇒残りって感じかなぁーと思ってたんだけれど。。。

小2・5の姪っ子2名の人気順は、ミツバチ⇒海賊⇒天使⇒残り。。。へぇーっ。

ミツバチ大人気で、1個しかなくて困ったぁ。


やっぱり、姪っ子様たちの好みは不明。。。誰より何より難しい姪っ子たちのお土産選びミッション、今回はとりあえず成功ってことでよかったぁ。。。



これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ



※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※