全品50%オフ!カロスキルの大好きな「PERCHE」でお買い上げ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


7月/ソウル3泊4日雨・雨・雨旅行

去年6月にはじめてカロスキルのお気に入りの靴屋「PERCHE」で1足 。冬にも カロスキルの「PERCHE」を金浦でお買い上げ


で、SALE中。とりあえず見に行こうってことで。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


店内全品50%オフ。でも、サイズは残ってるだけだったのが残念すぎる。。。


でも、1足だけ現品しかなかったけれど、気に入ったので、お買いあげ。49000W→50%オフ⇒24500W(2200円)。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

今年の夏大活躍予定のサンダル。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ--image


PERCHE(ペルシェ)の詳細はコネスト さんで。

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ



※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※