PARIS BAGUETTE (パリバケ)のこれおいしー | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


7月/ソウル3泊4日雨・雨・雨旅行

お友達が最近ハマってるという、パリバケのキャラメルポップコーン1600W(150円)。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

どっさり入ってて。おいしー。
めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

バター味は普通らしい。空港のパリバケには置いてなかったので、お土産に買うなら街中限定かも。


パリバケは、ソウルの街を歩いてたらコンビニ並みにあるはず。


PARIS BAGUETTE (パリバケ)かなり利用してるはずだけど、普通に使いすぎて過去レポほとんど書いてない汗


パリバケのかわいいカップ

韓国女子みたいにホールケーキ持ち込みソウルでバースデーパーティー

ソウル最後の夜ご飯はテイクアウトピザとチキンでホームパーティー


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ



※メッセージを送信についてのお願い※