パリバケのかわいいカップ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

たらふく、焼き肉を食べた 後は、ソウルで、いわずと知れたパリバケット(PARIS BAGUETTE)で食後のコーヒー。パン屋さんだけれど、ケーキも美味しいし、カフェ併設のお店も結構あり。ソウルに行ったら絶対1回はどこかで見るはずの超有名チェーン店。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing-

上のパリバケは、弘大のパリバケ。ドラマのロケ地かもってことで1月ソウルで撮ったもの。

で、こっから下は、駅三駅近くのパリバケ。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing-


パリバケのカップってこんなに可愛かったけ??

夏はパリバケでジュースとかフラペチーノとかよく飲んでたけれど、あったかいものはあんまり飲んだ記憶ないから、前からこんな感じだったのかも知れないけれど。。。


人間の脳って、単に黒い点が2つあるだけで、それを顔と誤認するって前テレビで見たような気がするけれど、まさにそんな感じ。


コップに黒い点2つあるだけで、超かわいくWハート見える。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing-

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ

<ブログランキング>
韓国旅行  韓国生活  K-POP(boy)  DRAMA  / 韓国コスメ