またやられた・・・夢の跡・・・ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


2013年3月/韓国ソウル7泊8日春旅行


ソウル6日目は、お友達リクエストで、さすがロケ地。ドラマ並みの接客サービス「シンソンソルロンタン金浦店」 に続いて、華麗なる遺産ロケ地「ヘプシバ」でランチってことで。。。


ヘプシバは、ロケ地としてだけじゃなくて、とっても素敵なイタリアンってことで、前から行ってみたかったので楽しみーとお店周辺まで行ってみたら・・・


以下韓国穴場さまから 画像借りてきています。。。

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


こんな素敵なレストランに出会えるはずだったのに。。。


ない。。。このあたりのはずだけれど。。。

ない。。。なんだかぁ。。。更地になってるけど。。。まさかぁ。。。


淡い期待を込めて周辺ウロウロ。。。ちょうど隣にデザイン事務所があって、社員と思われる方が休憩中だったので、聞いてみたらぁ。。。


なくなりましたよーって。。。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

やられた。。。すでにこの状態。。。跡形もない。。。

これまでも、お店がなくなってるのには何度も遭遇したけれど、ここまで見事に跡形もなくなってるのは初めてかも。


やっぱりロケ地はナマモノだから、新鮮なうちが一番だねぇ。。。


イタリアンの気分だったのに。。。いきなり予定変更。。。

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報