SEVEN MONKEYS COFFEE 狎鴎亭店 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


2013年3月/韓国ソウル7泊8日春旅行


ケファオクで夜ご飯 の後は、お決まりの夜カフェコースへ。

どこいこっかぁーってことで、お友達リクエストで「セブンモンキーズコーヒー」へ。

お腹もいっぱいだし、お散歩がてら歩いて移動。。。


久々だったけれど、相変わらずサインコップがいっぱい。。。でも、落とされたのか??割れてお直しされてるものも多々わらい!

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

ここで、夜カフェタイムから深夜cafeタイムまで女子4人ひたすら喋る。。。


気づいたら1時過ぎ。。。また、シャワータイムに間に合わず。。。忍び足でゲストハウスで帰らねば。。。


セブンモンキースカフェ(SEVEN MONKEYS COFFEE 狎鴎亭店)の詳細はソウルナビ さんで。



これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報