東大門で夜チキン | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。



2013年3月/韓国ソウル7泊8日春旅行

アックジョンの女性専用アンゲストハウスにチェックインしたものの。。。自分の荷物は定宿に預けたままだったので、取りに行かなくちゃってことで、また東大門へ。


別のお友達もソウルINして東大門にいるってことだったので、チキンや集合。


変な時間にご飯を食べてるので、これが一体何食なのか不明だけれど。。。とりあえずチメク(チキン+メクチュ)。


めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

さらに別のお友達もソウルINしてたってことで、合流。この約束もなく適当に合流していくのが、夜中のチメクにぴったり。

久々に会えたので、ひたすらただただ喋って楽しかったぁ。


でも、ここのチキンはあんまりだったなぁ。。。リピしない。。。


チメクのあと、やーっと荷物をピックアップして、タクシーでゲストハウスへ。。。いきなりシャワー可能時間には間に合わず。。。就寝。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


<2013年>

54    1月/ソウル3泊4日観劇旅行 (完)

55    1月/ソウル2泊3日お気軽完全おひとり様弾丸旅 (完)

56     3月/韓国ソウル7泊8日春旅行 (更新中)