さすがロッテ免税店。円高の間に買っておけばよかったぁ・・・ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


2013年3月/韓国ソウル7泊8日春旅行


韓国にハマって韓国コスメを使う前は、ジュリーク・Aesopなどオーストラリアコスメがオーストラリアでは激安だったので現地で大量買いしてたんだけれど。。。


韓国にハマってからは、すっかり韓国コスメを大量買いしてしまった影響で、海外メーカーを使う暇さえなくて。。。


最近やっと韓国コスメも落ち着いて。。。最近、韓国以外のコスメに回帰中。

ハンドクリームはロッテ免税店でバーゲンで大量お買い上げしてた影響で、最近ずっとロクシタン使ってたんだけれど、飽きてきたので、何にしようかなぁーとロッテ免税店うろついてたら。。。


そうだ。ロッテ免税店には、Aesopあったはずってことで。さすがロッテ免税店。ほとんど免税店で見かけることができないAesopがあるのはありがたい。


めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


お気に入りはハンドクリームじゃなくてボディーバームなんだけれど、これをハンドクリーム代わりに。ゼラニウムの香りも癒されて大好きだし、もちろん塗り心地も最高だし。めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ--image


VIP割引で25ドル(2400円)。日本で買うよりは断然お安いけれど、ドル建てなので、円高の間に買っておけばよかったぁ。。。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報