最近のカロスキル | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


2013年3月/韓国ソウル7泊8日春旅行


夏に韓国IFCモールに初出店HOLLISTER(その時のレポはこちら )。


いつの間にかHOLLISTERがカロスキルにもオープンしてたみたいで。。。いつオープンしたのかよくわかんないけれど。。。


3月末日曜夜。。。店内ガラガラ。。。


めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

ちゃんと韓国に受け入れられたのかぁ??絶対日本のほうが受け入れられると思うんだけどなぁ。。。


ヨイドに行くよりは、カロスキルのほうが観光客には何かと便利だけど。。。


カロスキルは、以前の小さなセレクトショップがいっぱいって感じがほとんどなくなりつつあって、韓国系、ZARA系、FOREVER21、H&Mなどなどファストファッション展示会場状態。。。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報