人生初のホクロ取り「4ever皮膚科②」 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


10月ソウル3泊4日大人女子3人修学旅行


レーザートーニング、IPLに続いて 人生初のホクロ取り。


レーザーは経験あったけれど、取るっていう行為は初めてでちょっとドキドキだったんだけれど。。。


実際やってみると。。。


麻酔ちょっとチクッとしますー。ってことで、確かに注射打たれたって感じの痛みがあったんだけれど・・・

そのあとは、音はするけど全然痛みも何の感覚もないし。。。うつぶせで施術してもらったので、全然状況もわからず。。。


で、まだ始めないのかなぁ??と思ってたら。。。


なんとおしまい。


えっ??いつの間に終わってたの??というか麻酔が効いてたみたいで、全然感覚がない。


こんなに簡単に取れるんだったら、もっと早くやるべきだったぁ。。。


レーザートーニング、IPL、ホクロ取った後は、また最初の部屋に戻って、今度はなんだかよくわかんないけれど、ゲル状のものを顔前面に塗られて、鎮静パック。


これがまた気持ち良くて、爆睡。。。


ここで昼寝してるのかってほど、爆睡ばっかりあっ

寝不足と疲れの絶不調だったってことで。。。


なので、鎮静パックが一体どれぐらいの時間があったのかは不明だけれど、そのうちゲル状のパックを剥がされて、起こされて終了。


この後は、BBクリームのサンプルを使わせてもらって、お化粧してお会計して完了。


病院に入ってから出るまでの間、のんびりお化粧したりもしてたけれど、約1時間30分。


帰るときに、通訳の方から、再生テープとこのサンプルをいただいたんだけれど、この後じつは。。。転んで怪我しちゃったので、頂いた再生テープ即使ってしまったので・・・再生テープの写真はなし。。。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

病院の後は、ロッテ免税店ロッテマートでお買い物してたお友達とホテル集合にしてたので、ホテルに一旦戻って休憩。


体のホクロの場合は、再生テープは2週間ってことだったので、2週間再生テープ生活。


初めて使った再生テープいわゆるキズパッド。再生テープははがれたら貼りなおしたらいいだけらしくて。。。

でも、正直、体液が出て、膨らんでるのがわかる感じになってて、最初は驚きというかぁ。。。これで大丈夫なのぉ??って感じだったけれど、結論それで問題なかったみたい。。。

今は、子供の怪我でも、この湿潤法が普通みたいだけれど、初めて経験は何かとドキドキだなぁ。。。


その後の経過 につづく。

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


<ブログランキング>
韓国旅行  韓国生活  K-POP(boy)  DRAMA  / 韓国コスメ