コンビニで1+1マシヌンコラーゲン | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


10月/ソウル4泊5日旅行


チェジュドンサドンでサムギョップサル の後は、東大門に戻って、いつものカフェベネ東大門歴史文化公園店で夜cafe。

全然写真撮ってない。。。ってことで、過去記事 で。


夜カフェの後、ホテルの近くのコンビニでお茶etc買い出し。

マシヌンコラーゲンが1+1で1000Wだったので、とりあえずお買い上げ。1本500W(35円)。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

I'm Realジュースも最近飽きてきたので。。。違うオレンジジュース買ってみたけれど、まぁー普通においしー。


コラーゲンは、激甘。。。カロリー見たけど35Kcal。ホントに??

とにかく、個人的には甘すぎて飲めなかったから、1本はお土産として日本にお持ち帰り。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


<ブログランキング>
韓国旅行  韓国生活  K-POP(boy)  DRAMA  / 韓国コスメ