北村韓屋村チャマシヌントゥル(お茶を飲む庭) | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

三清洞と北村韓屋村近くにある伝統茶屋「チャマシヌントゥル(お茶を飲む庭)」。


地下鉄の駅(最寄りは3号線安国駅かな)からは結構遠いし、ずーっと上りの坂道なので、タクシーのおじさんに住所見せて店の前まで行ってもらっちゃった。。。せまーい道を上って行って大丈夫って感じだったけど、さすがソウルのタクシー。ガンガン行ってくれます。。。


とっても素敵な店構え音譜7月中旬のお店風景。

めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-

中も本当にステキ。中庭の緑が気持ちよかったぁ。。
めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-

店内の家具もとっても趣があってステキラブラブ
めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-

日本人は数組いたけど、あとは韓国人のグループが多数。
めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-

景色も最高合格
めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


夏限定の「コッオルム茶(花氷茶)」と「ポップンジャ茶(覆盆子)」。8000W(600円ぐらい)

コッオルム茶の氷の中にお花がはいっててめちゃかわいいラブラブ7月で、あつーい中あまーくて美味しい恋の矢見た目にも涼しくてかわいいお茶のお陰で幸せドキドキ1時間以上のんびーりして、満喫音譜

めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-

ソウルのオシャレなcafeもいーけど、伝統的な韓屋で韓国の伝統茶を飲むのも格別の時間恋の矢



チャマシヌントゥルの詳細は、ソウルナビで。

ハングルの住所電話番号を持っていって、タクシーの運転手さんに見せたらOKのはず。

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ