いよいよ・・・&うきうきごろごろ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

いよいよGPシリーズカナダ大会、楽しみです!


羽生選手とチャン選手が同じ大会というだけでも楽しみ。


レベル高そうです。怪我なく存分に演技して欲しいなと思います。



それは後で演技を見てから、また改めて書くとして…。



チビちゃん、昨日も夜うきうきしてなかなか寝ず…。


ご飯は、お昼がカレーだったせいか、沢山食べてきたのか、


夕食はあまり好きな味ではなかったのか、残してしまったんですが、


ミルクも少しながら飲んだし、まあお腹いっぱいなのかなと。



ともかく夜何故か興奮して、遊びたがって寝ないのが参りました・・・。(;^_^A


何故寝る前に、あんなにテンション高いんだろう…。



それ以外は、保育園でヨーグルトを自分でスプーンで食べたり、


お昼しっかりたべたからか、お着換えして帰ってきて、


おじいちゃんと一緒にずーっといい子で遊んでいたりと、


本当にいい子なんですけどね~。



夜、眠そうなのに寝ないのがどうも…。一度寝たらなかなか起きないんですが。


寝そうな体制にはなるんです。で、しばらく横になっていたりもするんですが、


寝るかな~と思うと、「やっぱやめた!」っていう勢いで突如起き上がって遊ぶという…。(;^_^A


そして、夜に拍手拍手~…。(苦笑) そのテンションはどこから…。汗



夜遅いので、朝も遅くて、そっちの方がちょっと気になります。


なるべく早寝早起きさせたいんですけどね。


昨日も凄い寝相で、あっちへごろごろこっちへごろごろ転がりながら、寝ておりました…。(苦笑)