かぼちゃとオレンジのキャラメルソースワッフル | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

そういえば、写真を撮っていた、昨日のワッフルの旦那さんの食べた方です。(苦笑)



自分で食べた栗の方だけアップして、うっかり忘れておりました…。


ハロウィンだけあって、あっちでもこっちでもかぼちゃ祭りですね。(笑)ハロウィン


かぼちゃは甘いので、スイーツになりますし、栄養はあるし、


子供に食べさせるにもいいなと思います。



ちなみに、このオレンジとかぼちゃの取り合わせ、


なかなかに絶妙で、甘くなりすぎず、さっぱりしていて、


(ひとくち味見をさせてもらいました)


旦那さんはいたく気に入って食べておりました。