栗と木苺のモンブランワッフル | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

好きなものオンパレードのワッフルです。(笑)



昨日旦那さんと二人でお茶をした時に食べました。


まあ、お仕事一つ終わったという打ち上げに?(苦笑)


久しぶりにこんな大きなワッフル一皿食べました。(笑)



モンブランの中はアイスと生クリームになっていました。


ほど良く溶けて、甘さも丁度よく美味しかったです。


栗の味がしっかりしていて、上にのっている栗も美味しくて、木苺の酸味がさっぱりして、


ベリーと栗好きにはとても嬉しいスイーツでした。



ただ、夕飯時にこんなものを食べた日には、夕食は入りませんね。(苦笑)


結局このあと旦那さんと夕食の買い物しましたけど、


ささっとつまめるものだけ買いました。(笑)