洋食が好き? | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

どうも和食よりも洋食が好きなような、うちのチビちゃん。


昨日は私が帰りが遅かったこともあり、レトルトだったんですが、


味噌汁とごはんにしたら、ちょっとだけ残されちゃいました…。



レトルトだったから嫌なのかな~とも思うんですが、


どうもパンやチーズが好きだったり、トマトソースが好きだったり…


みていると、どちらかというと洋食の方が好きなようです。


海苔も大好きなんですけどね。



食べ物の嗜好は、何でも食べさせているつもりなんですけど、


なんとなくどうも私に似ているところが多く、遺伝・・・?と思ったりします。


でも今のところ嫌いだから食べない、なんてことはないので、


それはとても助かっていますが。



保育園では好き嫌いなく食べているようなので、


今のところ大きな好き嫌いはなさそうですが、給食が洋食系だとお着換え率高し…。


昨日も全身着替えて帰ってきていましたから、(苦笑) 


やっぱり洋食が好きなのかもしれません。



でもバランスもありますしね。偏ると良くないですから…。


今日は給食がハッシュドビーフらしいので、やっぱり夕食は和食系かなあ。


…残されないように、考えます…。(;^_^A