イオンのモンブランティラミス | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

名前に惹かれて買ってみました。



こうなっていると、なんだか中身は良くわかりませんが、



こんな感じです。上に栗がちょっと散ってます。


何のことは無い、上にモンブランのクリームがかかったティラミスなんですが、


こういうスーパーのスイーツにしては甘さ控えめで、


モンブランのクリームもちゃんと栗のあじがして、結構美味しかったです。



最近この手のスーパーのスイーツもあなどれないですよね。


下手すると、変なケーキ屋さんより安くておいしかったりするので、


スーパーも頑張っているんだなあと思います。