カープ観戦に行ってきました | lunch2014のブログ

lunch2014のブログ

食卓に花を飾ってみませんか♬
簡単なお料理や手作り菓子もこもの1つで素敵に見えるかも…
毎日忙しくてもホッとする空間を作りたいですね…☆彡

カープ観戦に行ってきました

 

 

今日は家族でカープ観戦をしました。

 

自由席の一番後ろの席でした。。。

 

今日はヤクルト戦☆盛りあがりましたよ~

 

 

 

 

広島駅から歩いてマツダスタジアムへ、15分ぐらいで着きます。

 

その途中にいろいろお店がお弁当やおつまみ、ビールなどを販売していて見てるだけで楽しくなります♪

 

 

 

 

 

いつか入ってみたいと思うのですが、ラーメン屋さんもがんばって声かけして店頭で売ってました~ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

角にあるお好み焼き店も店の前でおつまみ系を売られて、よだれが出そうなぐらい美味しそうなものばかりでしたよ肉

 

 

 

 

 

 

 

赤いローソンも珍しいらしく、カープの色に染められてます☆

 

ここでお弁当や飲み物を買われる人も多いです。。。

 

何でもそろいそうです♪

 

 

 

 

 

 

息子はマツダスタジアムでタルタル温たまのせカツ丼を食べてました~ボリュームありそうでとっても美味しそうでした☆

 

 

グルメもいろいろあって悩んだようです。

私は今日は丸めたおにぎりを食べましたおにぎり

 

 

 

 

 

九里投手今日は2勝目おめでとうございます☆

 

今日は勝ち星カッコ良かった~

 

またどんどん活躍期待してます野球

 

 

参加しています。よろしくお願いしますナイフ&フォーク


人気ブログランキング