イオンモール広島府中店~尾道鶏そば~をいただきました☆ | lunch2014のブログ

lunch2014のブログ

食卓に花を飾ってみませんか♬
簡単なお料理や手作り菓子もこもの1つで素敵に見えるかも…
毎日忙しくてもホッとする空間を作りたいですね…☆彡

イオンモール広島府中店~尾道鶏そば~をいただきました☆

 

昨日は久しぶりに家から車で20分かかりますが、大型ショッピングモールソレイユに

娘と出かけました。

 

いろいろと買い物がたまっていてあまり人ごみの中は好きではないのですが、そこに行けば

何でもあるのでやはり一番手っ取り早いんです。。。

 

お昼にかかったので、昨年改装されたロジダイニングという1階のおしゃれな食堂街?

に食べに行きました。

 

 

ステーキやカレー、ピザ、うどんなどいろいろなテナント店がありましたが娘とそばがいいね。

と一致し、「尾道鶏そば」で注文しました。

 

 

 

「ゆず鶏そば」が気になったので、それとセットで鶏飯も注文。

胃袋が大きいのがわかってしまいますふふ~ん

 

あっさりしたスープに蒸し鶏が3枚のっていて、玉ねぎの薄切りや三つ葉、貝割れ大根、白ごまなどヘルシーさを感じさせるそばでした。麺が全粒粉が入っているようでこれもポイント高いです☆

 

鶏飯は普通な感じでしたが、青葱がたっぷりでしっかりした味付けでしたよ~♪

美味しい~むらさき音符

 

 

 

 

ここの特徴は、小さい小皿に小エビが添えられていてそれを麺にかけて食べるということです。特に小エビがエキスを出しているとは感じませんでしたが、何となくサービスのような親切さを感じました。

 

 

娘もあっという間に食べてしまって、食べっぷりみごとでしたきらきら

 

 

後味さっぱりで胃もたれもなく、ヘルシー志向の方にはおススメです☆

 

 

たっぷり食べたい方は麺を増やせるようなのでGoodですねラーメン

 

 

参加しています。よろしくお願いしますナイフ&フォーク


人気ブログランキングへ