○ #拡散キャリブレーション | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。








はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





らむねと オシャレーなホテルにてハーゲンダッツアフタヌーンティーしてきました♡



{F0E634E6-D3CA-42DB-9DA9-8F107F3B3CA0}



オシャレな所をらむねとかりんちゃんは知ってるの。
いつも素敵なビュッフェとランチに連れていってくれるのだ~(♡´•ω•`♡)💓💓







{C405299F-3DD6-45AF-9796-0739EB058DEE}


最初から金のハーゲンダッツスプーンもらったり
至れり尽くせりでした:;(∩´///`∩);:ぷるぷる



{6505A370-FFEF-4FE6-BE7D-B801356353AF}
{6710CE56-A3A4-4466-8DBB-8A3BED704D88}


大量の可愛いが溢れてて思わず写真に収めたよ(⑅◍′ω‵◍)💕






お仕事が一緒じゃなくなっても仲良くしてくれてて、ライブも観に来てくれたり、妄キャリの事を想って泣いてくれるらむねは人生のパイセンである。


色んな事教えてくれるし、まひるとは違う世界に生きてるからこそ見ててとってもキラキラしてて充実してるのが伝わってくるから、まひるも後悔してないらむねのような生き方したいなーっておもう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////








今日のShowroomもありがとね(#^.^#)





ウルトラの母のようなツインテールまひでした((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ




こんなに髪の毛結べるくらい長くなってたの知らなかった😼😼💓ドヤァ
いつかみんなとチェキ撮る時もこの髪型するね!
Twitterで「好き!」って言われるの多くてうれぴ(*⌒▽⌒*)へへへー


{FA9B9ADA-2E47-4FAA-AE94-D3D83A543F83}


次の放送までに3040ふぁぼ合計で達せられるように頑張るぞ~💪(`・ω・´💪)










{957D38CB-5722-42F4-8056-00D05A55FFDB}


切る方向によってハートができるケーキで
ハート作れたの♡
ラッキーまひちゃん☺️☺️♡