妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

NEW !
テーマ:




はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)




{4B7E1DBC-DC40-49FB-ADA9-502F8DAAAD3F}


早咲きの桜に出会うと毎回写真を撮ってしまう~





今日はすごく面白い収録でした
みんなに見えないところで
妄キャリは少しずつ動いております

一人ひとりが受け身じゃなくて
自分のやらなきゃいけない役割を学んでる



お知らせしたいこといっぱいあるんだ
みんなに目を離さないで欲しいってすごく思う







昨日歌ったアカペラの曲は
「ちっぽけな愛のうた」
という大原櫻子さんの歌です


「キミの笑顔が ボクを暗闇から
連れ出してくれたんだ
 いつかボクの笑顔が
キミの笑顔とシンクロするといいな 」

ってラスサビが好きなの。
そんな人になりたいなって思うんだ




\誰かの光に!/


ピカーン!!




{731118FF-9A5F-4203-87C7-EC3F3B8192E6}


今日は緩巻きしてもらいますた
飽く無き可愛さ探究心です


髪型色々やってみようかな~







明日はフットサルの後にでるよ!
「バラ売り」は前回出させて頂いて
勉強になった番組なので…
今回も出させてもらえるチャンスを頂けたので
今回ガンガンに行きたいと思います(^ν^)

でもまひる1人は不安なので
是非コメントで応援してくれると嬉しいです(/_;)
よろしくねっ!!




{A4EBC5E1-B795-4B6F-AA5F-8337407B80B4}

いつもコメントしてくれる人が
脳内で繋がる感覚アハ体験だったよ~!
これからもよろしくね


{15710813-641A-417F-93BE-D41C0A450306}

「~を得ない」って言いたくなるよね。笑
みんなと話せて楽しかったと
言ってくださってたので
ディアステのあの楽しい感じ
最高だなって思った
これからもみんなでワイワイしようね( ´ ▽ ` )



{A750E131-6E2A-4080-BC3C-16ABFF3399C4}

歌上手くなるまでに時間はかかったけど、
上手くなると凄く楽しくなるんだ~っ
褒められて伸びるタイプだから
もっと伸びるぞ( *¯ ꒳¯*)えへへ
ありがとう~///




とりあえずここまでっっ


予定

3/3  19:00 リリイベ@タワレコ梅田茶屋町
3/4  11:00 名刺お渡し会@VV梅田ロフト店
       15:30 レコ発ワンマン@心斎橋SUN HALL
3/5  11:00 名刺お渡し会@VVビックカメラ名古屋駅西
       15:30 レコ発ワンマン@名古屋SPADE BOX
3/6  18:00 リリイベ@名古屋パルコ西館1F
3/7  19:00 リリイベ@池袋 ニコニコ本社
3/8  19:00 リリイベ@渋谷 タワレコ
3/9   MARQUEE祭@Shibuya O-WEST
3/10 アイドルお宝くじライブ@六本木EXシアター
3/11 11:30 リリイベ@タワレコ新宿
        16:00 リリイベ@ディアステ
3/12 13:00 名刺お渡し会@VV下北沢店
        17:30 レコ発ワンマン@渋谷WWW X




{F9E88A4C-37EC-4A83-BACC-A026383EBEA9}


モデルグラフィックス表紙です、
宜しくお願いします(。_。*)ひひ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「おしごと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



{C6A43CD8-2C15-4EAC-A510-7A096DF355B2}


2/22 はねこの日だったので
1日遅れのねこの日になりました





まひるごはん vol.18ありがとうでした
今回はバレンタインの2月ということで、
チョコレート尽くしのデザートだったよ


{390F253D-6288-4596-A6F2-33059C64D639}

ガトーショコラちゃん。


{12F0E5FC-6B4F-4617-B945-A956184EA071}

チョコバナナパイちゃん。


全部売り切れました、ありがとう~(>_<)




{5BB67858-C570-4951-8F7F-6657A8A478DA}

ハヤシライスも完売!!


みんなが定期開催すると行ってから
毎回足を運んでくれてたくさんの人に
会えるようになって嬉しいです(^ν^)



会えてうれしすぎて「幸せだなぁ」って噛み締めたら急に涙出てきて泣いちゃってたけど、それくらいみんなに会えることがまひるの中ですごく幸せな事件なのです、いつもありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥



一人ひとりにお話に行けなくても行きたい心持ちはあるとで少しでも感じてもらえたら…!、





ステッカーにしようと思ったシリーズ
(ぼつ作品)

{43224946-F077-41CA-9AA9-67A1FD22DF5C}

{8CC387EB-256F-4B40-8C80-E72C325E0BCE}



{10B9BE42-EEA8-43E5-973D-6359CDDCA227}

今日イラストを書いてくれたにぁちゃん。



{E173BC3C-D21E-4FDF-9C17-EE242C255AC7}


そして完成はこれ。
まひちゃんやはり文字の方がジョーズ




複雑な気持ち。(笑)








{68FE99A9-6E42-4F50-9287-EC87EF400D4D}


来月も定期開催出来るように頑張りますので
遊びに来てくれると嬉しいなっ

3月らしいご飯作ろうと思ってるよ


{D3A31BEF-83E4-4844-9B3C-5D6E27C5ADEF}

中内さんの絵みたいにメンバーにもまた振る舞えたらいいな~



予定

3/3  19:00 リリイベ@タワレコ梅田茶屋町
3/4  11:00 名刺お渡し会@VV梅田ロフト店
       15:30 レコ発ワンマン@心斎橋SUN HALL
3/5  11:00 名刺お渡し会@VVビックカメラ名古屋駅西
       15:30 レコ発ワンマン@名古屋SPADE BOX
3/6  18:00 リリイベ@名古屋パルコ西館1F
3/7  19:00 リリイベ@池袋 ニコニコ本社
3/8  19:00 リリイベ@渋谷 タワレコ
3/9   MARQUEE祭@Shibuya O-WEST
3/10 アイドルお宝くじライブ@六本木EXシアター
3/11 11:30 リリイベ@タワレコ新宿
        16:00 リリイベ@ディアステ
3/12 13:00 名刺お渡し会@VV下北沢店
        17:30 レコ発ワンマン@渋谷WWW X



明日は楽しみなお仕事。
頑張ってくるねっ!
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



{0EEB414B-F4B9-407E-8494-1406D2B640DB}

今日はレッスン前にたい焼き食べました
有名な三鷹の「甘味処 たかね」のたい焼き
もちもちのあんこつぶつぶ



最近読んでいるマンガ紹介しまつ

{FCD77756-24E6-4EF4-97DA-D7A88D3808ED}
【賭ケグルイ】
ギャンブルでヒエラルキーが決まる高校に
賭け事に狂っている女の子が転入。
女の子がヒエラルキートップの生徒会に対し
ギャンブルで挑むおはなし。

ギャンブルが全てオリジナルで作られていて
ストーリーが緻密で面白いやつ
絵も結構好きなタッチなのです///





{9663900A-6210-441A-B932-60D3E087AD49}
【DAYS】

サッカー漫画の新時代を切り開いた作品!
元々運動音痴の主人公つくしが
サッカーと出会って努力して名門校で
頑張っていくストーリー

つくしの頑張り屋さんなところ
サッカーが大好きで周りを変える力がある所が
だーいすきです、泣ける(´;ω;`)ブワッ






息抜きも必要


伊織作曲の「back stage」練習してきたよ。
レッスンで泣いちゃうくらい好きな曲です
早く聴いて欲しいな!ウズウズ





こめんと。
{CEABA431-8BEC-427E-9A36-F2D8C281A16C}
まひるはねー
ジュースとアンアンが好き、
幻想恋花火も好きなんだよねぇ
バンバンのCMは特別審査員賞って感じ



{E65879CE-BF3F-4999-A216-771F6ED621C6}
わー良かった( ´ ω ` )!!
まひるのおかげなんて嬉しいこと
言ってくれるなぁ照
会ったらまたお祝いしようね


{FF934F70-F91A-4933-BD4C-2B3746FCAEC2}
布教してくれてありとう(///_///)
友達も妄キャリ好きになってくれるといいな~
これからもよろしゅ


{DE2ADFEA-3AF9-430B-9248-D7FBC6A60EA1}
名刺お渡し会前好評だったから
今回も楽しみなんだ~
東名阪任せて!セトリがっつり決めたからね



{A4D295C9-A85A-4A9F-BFFE-4059E0B448B1}
そういう言葉がとーっても嬉しいです
君の楽しみのヒトツになれてるなら
ブログ毎日書けるやありがとっ




{C7053E62-5C96-4A9B-8A4A-3180EC653E1F}

タワレコに行ってマヒチャンゲットしてね
このブロマイドめちゃ褒められた作品ナノダ






{C57B4091-F189-4DE8-B886-91B7230AC6F5}





明日は宜しくお願いします
2ショの試み発進!
21:30までは誰でも入れるので
歌聴きに来てくんろ~(*・ε・*)






予定

3/3  19:00 リリイベ@タワレコ梅田茶屋町
3/4  11:00 名刺お渡し会@VV梅田ロフト店
       15:30 レコ発ワンマン@心斎橋SUN HALL
3/5  11:00 名刺お渡し会@VVビックカメラ名古屋駅西
       15:30 レコ発ワンマン@名古屋SPADE BOX
3/6  18:00 リリイベ@名古屋パルコ西館1F
3/7  19:00 リリイベ@池袋 ニコニコ本社
3/8  19:00 リリイベ@渋谷 タワレコ
3/9   MARQUEE祭@Shibuya O-WEST
3/10 アイドルお宝くじライブ@六本木EXシアター
3/11 11:30 リリイベ@タワレコ新宿
        16:00 リリイベ@ディアステ
3/12 13:00 名刺お渡し会@VV下北沢店
        17:30 レコ発ワンマン@渋谷WWW X

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み