○ #ジャンポリス | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

 
 
 
 
 
はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)
 
 
 
 
{E23324B6-0607-44BB-9570-A6BAEA190B48}
 
 
土曜の午前10時からの「ジャンポリス」という番組に妄想キャリブレーションから伊織と一緒に出演させて頂きました(#^.^#)💓
 
 
 
 
大好きな冨樫先生の書いていらっしゃる『HUNTER×HUNTER』の連載再開と34巻発売記念\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
 
 
しかも優勝戦利品「冨樫先生直筆サイン入り複製原画」🐶🐶💕💕
 
{74F7C26D-3DA2-4DD6-ABEC-A6C42C65CA6C}
 
 
2人で「ガチで行こう」と入念にお話してたの。
 
調べられるものも全部調べたし誰がどの念使いかも技名、どんな罪人だったかとか、カードの名前も暗記してるくらい好きだからこそぜっっっったい!!!
 
 
番組とか関係なく狙いました(笑)
 
 
 
 
穴埋めクイズ形式はどれでも正解出来るくらい
読み込んでいたので早押しがコツでしたね😤😤
 
 
{1C2408E4-E773-4831-B2DF-7ECC9C52C733}
 
何巻か当てるゲーム、
実は昔のジャンポリスでのHUNTER✖️HUNTER愛確認テストの回を観たことあったからやりやすかったのだ💓💓
 
おジャンプ好きで良かったです、本当に、、
 
 
 
 
 
 
 
 
青春のバイブルだったし、中学校時代はみんなでジャンプ読みながら放課後を過ごしていた記憶しかない。
 
 
だからこそ優勝できて良かったな〜って!
「秋葉原の体育会系」を証明できてるといいな🌟
 
{778DD8C0-C1BA-4621-873C-F0B3E0807FEF}
 
伊織もガチでH✖️H好きでお話してもネタ尽きないから
一緒に出れてコンビが組めて良かった♫
まひちゃんとやりやすい!って言ってくれてまひるは内心るんるんでした←
 
 
 

ちなむと商品はいま伊織が大切に保管してくれてます、あぁ尊い…。

{2BCCF459-8135-46F2-9BD5-647456EA2EEF}

またおジャンプさまへの愛を語れるように
もっともっと勉強して極めていかないとな☺️へへ
このジャンポリスを通してコアな部分がバレてむしろ好きになってもらえたらいいな!!!!!(ポジティブ!!!!)
 
ちなむとまひるの推しはゾルディック家のキルア、アルカ、ナニカが好きなの。あの兄妹愛は深いし、何より不器用で可愛い。
いつもは頼れる兄貴のキルアがダメなおにぃちゃんになってもすきって言ってくれるアルカナニカが愛おしくて堪らないぜ・・・・
 
ラインのトップ画像にするくらい好き。笑
 
 
 
小さい頃はヒソカ推しでした💓
 
 


{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}
 
ただ今「冴えない彼女の育て方♭」のED担当中
 
 
 
毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!
 



7/4 20時~Showroom

7/5 21:20~代々木スタジオViViDにて
ラジオ公開収録
7/8 idp magazine サイン会@原宿2.5スピンズ
      PzzzFASHIONSHOW@ラフォーレ原宿6F
7/9 アイドル横丁@赤レンガ倉庫
7/14-16 Hyper Japan@ロンドン
7/18 20時~Showroom
7/24
7/29 MOSOFES (フットサル最終節)@豊洲ピット

{C65DB7AF-E250-4EA4-854D-35BC262BA741}
8/4-6 TOKYO IDOL FESTIVAL@フジテレビ特設会場


{790B936C-933E-446A-9306-F1366CF8B73D}




 
不器用な愛も曲がった愛も全部受け止めたくなるまひるからの投稿(ただし2次元に限る)