○ #バロンiドール杯 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






{343D40A3-97AD-4CCE-8329-3ABC1521E70D}

#ゲキレイ !ということで
頂いた休足時間を使って身体を癒し、半身浴に延々と浸かっているまひるです。



昨日、そして今日と バロンiドール杯 緊急合宿でした!✨
参加してくれたみんな本当にありがとう☺️















{D123752D-7A9A-4F95-BF48-99CE3E70F777}



まひるね、フットサルをこのバロンiドール杯で初めてから凄く好きになりました
でもこの合宿を通してもっと好きになりました。
















いつもは応援してもらって、ステージの上から見てもらっている立場だったけれど、今回はみんながボールを追いかけてる姿、一生懸命な姿を見ることが出来て感動したんだぁ…。




みんなへの応援に熱が入りすぎてアイドル忘れるくらいになったりもしたけど!!!!
みんなを守りたいんだまひるは!!!(誰)




いやはやまひるの負けん気の強さとか諸々が出てしまってたね😖😖反省←←






同じグループになった人には「スパルタ監督だ!!!ww」って言われたりもしたけど、まひるになんだかんだついてきてくれるグループのメンバーが愛らしくて堪らなかったです:;(∩´///`∩);:へへ


最後には団結力も高まって、まひる推しだけじゃなく推しとか関係なくみんなと仲良くなれて嬉しかったの(#^.^#)💓
まひるが好きなメンバーを好きでいてくれる大切なナカーマです(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ








みんながいつもアイドルオタとしてイキイキしてる所は見てたけれど違う1面を見て、フットボーラーとしても勉強になったし、「まひるなら大丈夫」「がんばってね!」って言って緊張する試合の前に褒めてくれて緊張解れて試合に臨めたよ、ありがとっ




{68C66C68-11AC-4555-AF8F-A6210937379E}


アドバイスを本気でくれたり、対抗試合でも優勝のために悔しい気持ちも嬉しい気持ちも一緒に一喜一憂してくれるみんなとこの一泊二日でもっと距離が近づいたなって思います😬✨



アイドルさん同士の練習でヒートしすぎて筋肉痛やばかったりしてたけど、そんな事気にも止めず楽しめたのはみんなの声のおかげ。





{7271AA35-6E11-45FA-BE7E-29E6FB323AE4}

PK外して泣いてしまっていたまりなちゃんがね
次の試合で得点をしてくれて。
にぁちゃんが小さな身体をめいいっぱい使ってセーブしてくれたり。みんなが役割を全うしてくれていたのが本当に心強くて心置き無くフットサルできたよっ




ほっとしたのと前回勝てなかった虹コンちゃんに勝てた喜びの涙が溢れました



真面目なまりなちゃんと一緒のお部屋で、そしてずーっとバスのお隣でもまひるのお話や面接のような質問に「喋るの苦手だけど好きだから楽しいよ☺️」って言ってくれて付き合ってくれるまりなちゃんが報われて本当に嬉しかった。

フットサルに対しても真面目で、真摯な態度なまりなちゃんとボールのパスが通じて心も通じた気がするんだ!!
最終節までにもっと強い絆にしていきたいな☺️☺️ふふん





{AB4FBBC4-8526-4098-A058-17ABA5310031}

おめでとうぅぅまりなちゃん👸👸💓













試合 1位
6節ゲーム 1位
合宿枠 ゲーム 3位
ファン対抗試合 1位

振り返れば努力の分だけ結果はついてきてくれているなと思ったよ☺️



{A4ADAA6E-6944-4755-A59A-71BCFA0BA00B}

またみんなでフットサルしようね!
その為にも7/29は絶対笑顔で優勝するんだ!!!
(その後のライブのテンションにも関わるし←)
このフットサルを通してアイドルさんとも少しずつ人見知り妄キャリが仲良くなれてきてる…😳
もっと虹コンさんともベボガちゃんとも、らぶどるさんともお話してみたいなぁ、、
ファンのみなさんも一緒にフットサルしてくれてありがとうございました!!










ラストは絶対ね、絶対ね、
どんな相手にも負けたくない。
今までの中で1番良い試合してみせる。



今回の合宿で君にも一生懸命な瞳でいっぱい教えてもらったからね😬
アッサーノさんにもアドバイスもらったから
次に活かすぞ~( •̀ᴗ•́ )💓💓


 


{D56A84A5-2729-4D2B-8F29-8DEACC6FC55C}

頭が焼けてものっそい痛いまひるからの投稿
(たすけて)