「俺に乗れない波はねぇー!」(訂正版!) | ルナの三日月狂想曲

ルナの三日月狂想曲

~日々楽しく過ごしています!最近は桜塚やっくんがお気に入り~


うっそぉー!!


今、休憩で仕事場でムービー見た。綱海条介って…やっくんじゃん!(だよね?)←と、最初書きましたが!職場のモニタースピーカーではワカランチンだった声が、ヘッドフォン越しに聞いたら「違う!」とヲモったっす!多分、違うと思う…マジで。


綱海の回は明日OAだす!←でもまぁ、GAL男は好きだから、見るっす!


TV東京系 9月2日(水)19:26~
第47話「南海の大決闘」


綱海だったら…明日だぜぃ!←違ったら、オリキャラかよ?


ラリホー(≧▽≦)/違っても見るっす!


こりゃマジでゲームやらねば!


スカウトして、育成しちゃうぉぉ!(どんな風にだよ!)