今日は涼しい! | ルナの三日月狂想曲

ルナの三日月狂想曲

~日々楽しく過ごしています!最近は桜塚やっくんがお気に入り~

ルナの三日月狂想曲-20090902083710.jpg
今日は東京、かなり涼しいです。



私は午前中に診療が入っているので、某大学病院のスタバにいます。



昨日だったらアイスだけど、今日はホット!



アニバーサリーブレンド。



…秋やん♪



スタバのアニバーサリーデーは10月でしたよね、たしか。



昨日、タイヘンなポカをやらかしました。



1万円を駅の券売機に入れ、


ジャラ銭だけとってお札を取り忘れました…( ̄□ ̄;)!!



なにやってンの、あたぃ!


…気づいたのは、夜に買い物したレジの前でした。


だって唯一の万札だったから…サイフ空っぽだったモン!



真っ青ですよ…(;゜ロ゜)



でも、駅に問い合わせたら届いてる…らしいです。



病院終わったら行ってみます。


果たしてお金は戻ってくるのでしょーか?



昨日、ヲタな盛りあがりをしてしまい…大変失礼いたしました。



イナズマイレブンはゲームしか知らなかったのですが、にわかに楽しくなってしまい…



でも、情報が違う!とお友達からご指摘受けました。
皆様、一人で興奮してしまい申し訳ありません。

記事には訂正かけたし、いちおう「わからないけど、想像だけど…」って書いてたから許してね。実際、綱海のことは一番好きだし、昨日お友達と話してた時点では職場のモニタースピーカーからはやっくんに似た感じで声聞こえたし。



それも含めとにかく、



この秋はやっくんのアニメ関連が活発で…超楽しみですわ!



ボーっとしてるわりにはいい話ばっかり入ってくるなぁ…!



お金戻って来たら、サイコーなんだけど。



ドジドジ…(x_x;)