サーファー? | ルナの三日月狂想曲

ルナの三日月狂想曲

~日々楽しく過ごしています!最近は桜塚やっくんがお気に入り~


やっくん、今度はサーファーかっ??


ホントならすっげー楽しみだけど。


イナズマ☆イレブン、綱海条介だと思ってたけどやっぱりそーなの!?


っちゅーか、もともと綱海ファンのあたぃはホントなら嬉しいけど。仕事中で確かめられないっす。

どっちにしても明日のイナズマイレブンは条介の登場だから、絶対見るつもりでいたからな~。


マジで綱海だったら…超ヤバす!
だってぇ、腐女子のアイドルっすよ、綱海条介!!


やっくんがvoiceだったら…マジ、私は綱海で同人誌書いてやろーかな。冬コミ合わせで。


つーかさ、条介…「GAL男」って呼ばれてるらしーじゃん!サッカー初心者なのに、どうやって雷門に入るんだろう??


アニメサイトしか見てなかったけど、10月発売のGAMEサイトでは綱海の声が出てるから…仕事場で聴けないのでワカランチンだけど、やっくんだったら嬉しいなぁ♪


全く違ってたらゴメンなせー、妄想のなせる技と許してね~<(_ _)>


イナズマイレブン2  ゲーム公式サイト!

どっちにしてもゲーム買うけどさ!今回は綱海の声出しあるしね~♪


イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア
¥3,984
Amazon.co.jp

イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ブリザード
¥3,984
Amazon.co.jp

同時発売ってすごすぎるぜ!しかも今回は対戦できるって…!?