はじめまして♡よろしくwan♡ | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

寒波がやって来て一気に冬景色ですね⛄️

寒さに負けないようにあったかくしたいですね



1/14   Handmade marche matteru


華やかにお花のアクセサリー






羊毛animal  可愛いく並びました






主催者様からのプレゼントや

たくさんの差し入れ頂きほっこり


自分のご褒美に誕生石のアクアマリンブレス

お迎えしました


この日はねちょっとチャレンジ⭐︎

2度目のひとりお店番

パパは松山まで送り迎えや搬入搬出してくれて

松山散策楽しんだようです


周りの作家さん達やお客様とのお話し

賑やかに楽しく過ごせました

孫ちゃんやお兄ちゃんお嫁さん来てくれて

最強応援団でした♡


主催者様出展者様来場のお客様

ありがとうございました





はじめまして さくらちゃんです🌸


くるみちゃんに妹ちゃんお迎えしました


チョコタンホワイト女の子 10/8生まれ3ヶ月

まだまだ小さく800g


チャームポイントはタレ目ちゃんでち⭐︎





初めてのごはんね

カリカリさん完食です


食欲もあって元気さんね🌼






優しいチョコカラーが可愛いです


この子をお迎えするまで昨年から悩んで

よく考えて出した応え

ルナうみちゃんのように仲良く楽しく

日々過ごせたらなって思いました


ママがずっとずっと気になって

やっぱりお迎えしたいって思って

落ち込んだ日や体調悪い日に元気なれるように

パパが後押ししてくれました


何度もお顔見に行って

決めた日は高速乗って

パパが連れて行ってくれました

そんな優しさ忘れません


ママもいつも頑張ってるからって

パパもやっぱり犬が好きだから癒されるよねって

シンプルな応えでした

きっと歳をとってもずっとワンコ飼うじゃないかなってそんな話ししています





お家に来る前から少し咳をしてるのは

ケンネルコフのようです

それとお腹緩いみたいで通院してくれてました


一年前のくるみちゃんもケンネルコフと

お腹緩いのと同じで通院していました

なので少しは対処できるかな


今はくるみちゃんとは隔離でママと夜は寝てます

キャンプ道具のエアマットや寝袋マット敷いて

こんな時に役立ちました


お腹は緩いのは良くなったかな

夜中の咳がコンコン少ししんどそうなので

お薬飲んでます

室温暖かくして湿度も適度にこれが大切なんです

こちらのかかりつけにも連れて行く予定です



今はケージ生活でトイトレ中

おしっこもウンチも褒めていたら

きちんと出来るようになっています

お利口さんさくちゃん⭐︎

初めが肝心なのでしっかりしつけないとね



 


くるみちゃんとさくらちゃんにニトリの折るベッド

お揃いで買いました

在庫ギリギリで買えたから良かった


まだまだ寒いからぬくぬく出来るといいな♡





くるみちゃん早速ぬくぬくしてます🌼


今年の冬も寒くないように乗り越えようね♪





くるみちゃんお姉ちゃんになりました

まださくらちゃんと対面出来てないけど

何となくわかっているようです


まだまだ甘えん坊ちゃんなママっ子なので

うんと甘えさせてあげる時間も作ってます


さくらちゃんの体調も気にかけながら

少しお世話に通院に忙しくなりそうだけど

会える日や一緒にお散歩行けるようになるの

楽しみにしています☘️





さくらちゃん🌸

くるみちゃんの妹ちゃん

体調も少しずつ良くなりますように


くるみちゃんさくらちゃん

これからも日々の楽しい様子お届けできるといいな


よろしくwan🐶






スタレビメンバーの体調の事

すごくショックで大変だった事知りました

一日も早く元気になれますようにお祈りしています


2月のスタレビライブとても楽しみ♪

心のビタミンです