ありがとう☆Jリーグ!!!! | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう☆Jリーグ!!!!

Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba-20090716012843.gif ヤホーにこLUNAだよっ音符音符




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



LUNA昨日は熱~い夜を過ごして参りましたっっおはよー




人生初のサッカー観戦に行ってきたのです( ´艸`)ハート




ワールドカップがLUNAの中で熱かっただけに

今回のJリーグは本当に楽しみにしてましたサッカーボールオレンジぐるぐる





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



横浜日産スタジアムに行ってきたよ流れ星★ミ



本日の試合はピカピカ



横浜F・マリノス vs ガンバ大阪




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



GLUNAはドクモカフェのみんなと一緒に観戦したよBb





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba





会場内をクルクル見渡してるのも楽しいけど、


可愛い女の子達を見てるのも楽しかったりアイアイハート(←ついおっさん目線&






Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みんなで写真もいっぱい撮ったよgioia✿



始まる前からテンションアップ上げアップ上げアップ




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



左:堀江 紗彩ちゃんhttp://ameblo.jp/sa-yadayo

左2:大里 有紀ちゃん

右2:LUNA

右:あきちゃんhttp://ameblo.jp/akko-1005/




試合が近づくに連れ両サポーターともヒートUpしてく会場ビックリマーク




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



『あの中に入ってみたいぷぷハート顔に落書きとかして~onnnanoko』って言ったら

『ペイントねびっくり』って突っ込まれましたドキンちゃんあはっ✿




そしていよいよキックオフサッカーボールオレンジぐるぐる




マリノスにはなんとあの中村 俊輔選手ビックリ!


俊輔選手に感激ワラ★キラキラ


背中の25番がまっ・・眩しい眩しいにこにこtieko




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



試合は両チームとも何度も何度もGOALのチャンスは訪れるものの

どちらもそれを許さず守りきって前半終了bana



こ~んなに手に汗を握る試合を肌で感じたのは高校生以来でつうわはぁ


一瞬たりとも目が離せないっ太陽



やっぱり迫力もTVとは大違いビックリマーク




ゆかな





後半に入ってもチャンスはどちらにも平等に訪れました太陽



もぅどちらに入ってもおかしくない状況&あわわwww



一体どうなっちゃうのーっっoh--♪





ひょっとしたら延長しちゃったりハート?って期待したその時






マリノスが決めたぁぁぁぁぁぁGJビックリマークビックリマークビックリマークやっほーいっ打ち上げ花火





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



程なくして試合終了を告げるホイッスルcrml




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



マリノス側はお祭り騒ぎっ指輪



おめでとーぅ!




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



今回煌きシュートを決めた天野 貴史選手サッカーボールオレンジw



まるでblackまるでblackヒーローでしたLunaオフィシャルブログ Powered by Ameba-zurjnhuc8507710.gif キラキラ



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




いつまでも浸っていたい空気の中★




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



余韻の残るコートを背景にパシャリカメラ SPハート



可愛いアキちゃん(左)ととっても仲良しになったよんガール姫りぼん

http://ameblo.jp/akko-1005/





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


モデルさんたちもとっても可愛ユハートブルーハートハート


なんだか背景にお花がひらひら飛んでるのが見えました目キラキラ



羨ましいですなーsei(←おっさん)






Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


雫本当に素敵な1日をありがとうきらww



Jリーグ最高Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba-168426.gif



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


また絶対遊びに行っちゃいますLunaオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010457527592.gif Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba-20090716012843.gif