【LUNA出演情報】

7月16日-7月17日
東京ビックサイト
日本デンタルショー2016東京 /白水貿易株式会社ブース
MC出演


7月27日(WED) 主催イベント
Aradia Night vol.3-ハジケル夏祭リ開催!!-
HP:http://www.aradia.info
会場 新橋ミュージックサロンシャミオール
時間 18:30開場 / 19:00開演
チケット 4,000en(1DRINK付)
出演 LUNA(長女)/南友里(次女)/高橋志信(末っ子)/Guest星野みあ/鳥飼愛美(ソムリエ)

                                チケット予約はこちら
                                info@aradia.info
                       (お名前・枚数・どなたのお客様か必須)

9月17日(SAT)
富士吉田町興し企画イベント
4SEASON~夢が織りなす大響宴ずら~
会場 富士吉田市民会館小ホール
時間 17:30開場/18:00開演
チケット 2,000en(当日券なし)残りわずか!

LUNAボイスサンプル


出演中TVCM /ロッテオーラテクトガム / OL役


オリジナルアルバム
MISS.MOON視聴はこちら


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月28日

映像制作♡真心込めて作った作品って我が子の様に愛おしい♡あ、まだ子どもいませんが!笑

テーマ:ブログ
昨日&今日と2日間山梨イベントの映像制作にこの身を捧げましたグッド!


ひまわり埼玉にあるカメラマンhiroさん宅は撮影だけじゃなく、映像編集なんかでも充実した羨ましい環境ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


Final Cut Pro ってゆう映像編集ソフト使えるレベルに教わりながら二日間とも終電まで作業筋肉乙女のトキメキ
お付き合い本当に本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

自分で言うのも何ですが、最高にかっこいいの作っちゃいました*\(^o^)/*

あぁ♡疲れてるのに心が軽いキラキラ
これぞまさに充実感ガーベラガーベラガーベラ

今夜はぐっすり眠れそうですドキドキドキドキドキドキ
{C36F355C-251D-4120-9ED7-16BB2C772779}

あ♡気合チャージにhiroさんが知らない間にお寿司とってくれてました*\(^o^)/*

今日は本当に効率よく作業も出来たしキスマーク
自分にご褒美気分チョキチョキチョキ
{456B079B-5E46-4B19-974B-EDA7E9B8A071}

自画自賛かもしれないけれどてへぺろあせる

ひとつひとつ拘り抜いて作業してるから出来上がった作品は楽曲同様全て愛おしすぎるラブ

早くみなさんにお披露目したいなぁゲラゲララブラブ

9/17、歌だけじゃなくて映像ひとつひとつも注目してみてねキスマーク

ふぁ〜♡安心したら眠くなってきたねードキドキ
電車寝過ごさないように頑張りま〜すコアラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
LUNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み